2ntブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとー込めてラストエントリー
2007年12月31日 (月) | 編集 |
長い間、放置しちゃってしまいました。

ViViは、ViViというハンドルネームを封印します。
ブログは今日でおしまい。

今、とっても幸せにして過ごしています。
充実したリアル生活の中で、楽しい自分の居場所を見つけました。


ココで知り合えたみなさま、本当にありがとうございました。


メールや、コメントにお返事もできていないけど、
ViViの中で、たっぷり吸収してます。

ありがとうの感謝でいっぱいです。


各ブロガーさま
相互リンクして頂いてありがとうございました。
改めて、ご挨拶に行かせてください。
お手数ですがリンクは外して下さいませ。




コメント
この記事へのコメント
おつかれさま!
ViViちん、卒業→新たな旅立ちに乾杯☆

...としておくよぉ~(^ー^v
それに、きっとまた新しく生まれ変わった君に、
きっと出会えることを信じてるから・・・
だから、お別れの言葉は絶対に言わないし、
うわべだけの言葉を投げかけません!

ちょっと休憩に入る、Break Timeだもんね♪
新たな門出、お祝いしたいから、必ず連絡すること!!
わかりましたかぁ~^^?
(元気よく、ハーイ♪って応えてね。)

じゃあ、またねん、ViViちん(((*^)(^*)))CHU♪
2007/12/17(Mon) 06:59 | URL  | あぶG #C/XxG.VU[ 編集]
長い間、お疲れ様。
2007/12/17(Mon) 21:57 | URL  | ぢゃがー #-[ 編集]
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
非常に残念ですっ(T_T)
でも、ViViさんが幸せなら良かったです♪

ViViさんの美しい姿…
しっかりと目に焼き付けておきます~(#^.^#)
お世話になりましたm(._.*)m
2007/12/17(Mon) 22:36 | URL  | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
ありがとう・・・
幸せにネ・・・・  
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
2007/12/17(Mon) 23:35 | URL  | おちゃん #-[ 編集]
o(⌒0⌒)o
ViViちゃん。こんばんわ♪
そして、卒業おめでとーです。
ViViちゃんとブログの世界で出会って、とっても充実した刺激的な日々をありがとう!
ViViちゃんが封印されちゃうのは、淋しいけど、この潔さもViViちゃんらしいです。
これからのリアル人生、楽しく過ごしてくださいね♪
かしみも応援してますo(⌒0⌒)o

これから、もっと寒い季節になるけど体調に気をつけて!

ViViちゃん。ありがと~(^-^*)/
2007/12/18(Tue) 21:45 | URL  | かしみ #-[ 編集]
はうぅ・・・
お久しぶりデス、彩デス。
「ラストエントリー」ってコトバに涙しちゃいましたデス(T-T)

でもでも、プロフィール欄には
「 また違ったカタチで復活する時は
 ココでお知らせいたします
 それまでは、そっとしておいて!!」
って書いてあるから・・・
彩はおとなしく待つコトにしますね。

今まで、本当に本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
でも、きっとまた素敵なViViさんを見られる日が
来るって信じて待ってマスvV

彩は、哲也にもっと愛してもらえるように頑張りマス~!
それでは、また・・・・・・デス。
2007/12/19(Wed) 00:34 | URL  | 彩 #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(Wed) 01:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(Thu) 23:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(Fri) 00:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(Fri) 01:38 |   |  #[ 編集]
viviさんの文章を読んで、
なんだか晴れ晴れした感じがしたので
きっと幸せなんだなって思っています。
こんなにステキなお姉様に
出会えたことを嬉しく思います。
寂しい気持ちもあるけれど
リアルでの生活が幸せであることが1番大切。
みうも嬉しく思いますよ(*^^*)
いつまでもきれいなお姉様でいてくださいね♪
2007/12/24(Mon) 20:38 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
久しぶりぶり~
viviさん今までありがとう
viviさんのおかげで毎日楽しく過ごせたり
ムラムラしたりいろいろあったなぁ

こんな形の出会いだったけど
これからも友達以上の関係でいてほしいです(*^m^*) ムフッ

またどっかで逢える日を楽しみにしてるから!!
2007/12/24(Mon) 23:29 | URL  | けいじ #d3xRQPUk[ 編集]
こんにちわ(^-^)
素敵な居場所がみつかったんですね(^○^)
ホントよかった(^-^)

家事に子育て、妻に女性にと
一気に走ってきたんですから
よーやく見つけた居場所を大切にして
これからも元気いっぱいのViViさんで過ごしてくださいね(^-^)

私達にも、いよいよ卒業が近くなってきたのかもと
最近はふと頭をよぎりますけど
春奈の撮影してるときの楽しげな笑顔続く限りは
まだまだ頑張っていかなきゃと(^-^;

ゆっくりゆっくりと、これから訪れるもっと素敵な大切な時間
からだいっぱいに感じながら受け止めていってくださいね(^-^)

☆MERRY CHRISTMAS☆
2007/12/25(Tue) 11:57 | URL  | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
うむ。任務ご苦労であった。
隊長はいつでも待っているぞっ。m(^(エ)^)m

これは隊長からのオマジナイ。

☆幸せイッパイが続きますように~☆~~~\o(^ー^o)β

では隊長はパトロールに行ってくるっ。
m(^(ェ)^)ノ゙
2007/12/25(Tue) 23:08 | URL  | クマ隊長であるっ。 #233oTK86[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(Thu) 18:24 |   |  #[ 編集]
See you again someday!
2007/12/27(Thu) 21:43 | URL  | ま~(旧アカネ) #iFC.y.HU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(Fri) 13:28 |   |  #[ 編集]
お世話になりました
少々早いのですが、
今年1年、大変お世話になりました。
おかげさまで、ブログもヨチヨチながら
1歳の誕生日を先日迎えることができました。
誠にありがとうございました。

ViViちゃんと今年、交流を沢山持てたことが、私の幸せです。
こんな私を見捨てずに、温かな心遣いで
交流を持って下さったことに感謝しております。
私からは何もできませんでしたが、これからも、
その寛大な心でお付き合い頂ければ幸いです。

どうぞ、明年も宜しくお願い申し上げます。
今後も大切な友人として、名前は違っても
ViViちゃんのおっかけするからねぇ~(笑)
ViViちゃんの御健勝、御多幸を祈りつつ...
2007/12/29(Sat) 09:40 | URL  | あぶG #C/XxG.VU[ 編集]
ViViさんへ
ViViさん。とてもさびしいです。
そして、楽しくブログを見守ってきました。

この日が来ることを予感してましたが、
さびしいです。

まるで好きになった彼女が突然、いなくなってしまうようで、そして、あえなくなってしまうという
どうしようもないくらいの寂しさが。。。。。

あなたのブログのことは一生の思い出になるはずです。そして、光り輝いていたあなたご自身のことを思い出してください。

そして、あなたのことは決して忘れませんよ。

これからの長い長い人生をあなたらしく、輝いていってくださいね。辛いことがあっても、このブログのことを思い出して。。。。。

泣いてます。心が泣いてます。。。。
さようなら。。。。。。

2007/12/30(Sun) 09:57 | URL  | きんきん #-[ 編集]
おつかれさまでした
viviちゃん、長い間おつかれさまでした・・
たくさんいただいたメール
そして楽しかったチャット♪
ブログでのお話、いろいろあんねんけど
どれも忘れられないことばかりやねん

むちゃ寂しいよ・・
せやけど、viviちゃんにも事情があるし
仕方のないことやね

これからも、どうかお体に気を付け元気に
過ごしていってくださいね♪
ほんま どうもおおきにぃ!
2007/12/30(Sun) 11:22 | URL  | サラ #-[ 編集]
元気で何より。
Be Happy !!!
2007/12/30(Sun) 23:01 | URL  | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(Sun) 23:52 |   |  #[ 編集]
ありがとう!!
卒業おめでとう そしてありがとう
素敵な文章とHで素敵な写真いつも楽しかった
幸せな生活、充実してること聞いてよかったなと思ってます
じゃあね お疲れ様でした!
2007/12/31(Mon) 07:25 | URL  | HAI #-[ 編集]
今が幸せなら。。
VIVIちゃん、
明けましておめでとうございます☆

新しい新年がViViちゃんと身近にいる
方々にとって素晴らしい時になりますように。

mikiは至らない妹役でしたけど、
貴女と素敵なひとときを共にできた
ことを今でも嬉しく思っています。


素敵な女性、素敵な恋人としての、
ViViちゃんは憧れでした。

今までほんとうにありがとうございました。




2008/01/01(Tue) 12:55 | URL  | miki #wLMIWoss[ 編集]
姉サマ☆
めっちゃ遅くなりました(^-^;
姉サマ、ぉめでとぉござぃます(・o・)
リアルでの楽しい生活…
春奈の憧れのvivi姉サマがいなくなるのは淋しいケド、でも姉サマの生活が大切だし、楽しいって…そぉゆー報告をして貰っての卒業(*^-^)ノ
嬉しい気がします。姉サマ頑張って下さぃねっ☆

今年の春奈も、咲也ともっともっとらぶらぶ出来るょーに頑張ります(・∀・)♪
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさぃでした(;O;)
2008/01/03(Thu) 11:43 | URL  | 春奈 #Og9QlhnU[ 編集]
明けましておめでとう。
今年初ですいません。
今までお疲れ様。
無理をこれからもしないように。
体調を1番に考えて。
2008/01/03(Thu) 18:15 | URL  | モアイ #EyKEibnI[ 編集]
お疲れさまでしたm(._.*)mペコ
メッチャ遅くなったけど、ご挨拶に来ました。
まずは明けましておめでとうございます。
ViViさんとViViさんの大事な人たちにとって幸せな一年でありますように。

ViViさんの女性らしさや細やかな心遣いに、心から憧れています。
芸能人じゃあまりにかけ離れてて、身近な人じゃいまいち…って思うような未来の理想像にぴったりで、そういう女性になれたらな~って思ってみてました。
もちろん、Blogに書いていないことや、私の知らない部分なんてたくさんあることは承知の助です。
んだけど、私から見えるViViという女性は眩しいくらいの憧れなんです。
Blogの大事な戦友でもあり、憧れの女性でもあるViViさんに今の幸せがずっと続きますように☆彡     (-人-;) 遠クカラ祈ッテマス
2008/01/08(Tue) 20:06 | URL  | Lila #jqVmOMok[ 編集]
はじめまして
こんにちは♪
ノアと申します♪
初めてコメします。

でも、実は以前「sasegoro」といぅHNで
blogをやってた時に何度か覗き見してました

VIVIさんの写真を見てはため息ついてましたぁ
とってもキレイな方だな~~って(*'-'*)エヘヘ
でもって文章は、気さくな感じで
素敵だなぁって。。。。。。。

でも出遅れた感じがしてコメ出来ずにいました

今回、また新しくblogをたちあげて
ここに来させてもらったんですけど
閉鎖されるとのことで。。。。

とっても残念です。

でもリアルで幸せにされてるみたいで。
それなら仕方ないなぁって思ってます。

お元気で、お過ごしください。
お疲れ様でしたぁ
2008/01/11(Fri) 08:04 | URL  | ノア #-[ 編集]
徒然に
ふと懐かしくなり……ー ̄
カキコしまする。

上手くやってるかい?エロ奥様は  
2008/02/02(Sat) 19:45 | URL  | ゴン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(Wed) 11:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(Sat) 14:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(Sat) 11:53 |   |  #[ 編集]
おや?
いつこんなフラッシュにしたのさ………
それぞれ全部、、思い出して たまらん;;;;;

・・・・・・抜くよ もう……
2009/04/26(Sun) 04:31 | URL  | だいき #lQa0TX9I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 12:51 |   |  #[ 編集]
ねぇねぇ
〉こーさん
小鹿ちゃんのイドコロ知ってるの?


〉だいきさん
フラッシュは私にとっても思い出だよ。


ViViは、今 再婚して幸せにしてるよ。
優しいダンナさまに夜ごと抱かれてマス。。。


2009/06/11(Thu) 14:32 | URL  | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
~ ̄
落ち着いたか……     心配してたよ
 無事、再婚おめでとう♪
調教師としても一安心です~ ̄

そんな言い方は………嫉妬ムラムラするやろが……
阿呆ぅ
2009/06/23(Tue) 04:53 | URL  | だいきくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(Wed) 00:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(Sun) 13:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(Thu) 10:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(Thu) 17:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(Mon) 01:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 00:26:41 |